SSブログ

ランチも流石の美味しさ! Osteria Austro~横浜・関内 [外ごはん(馬車道)]

いろいろあって戸籍謄本入手や銀行手続きのため、平日休。
手続きて言っても、お昼ちょい過ぎには完了しちゃったので、相方とランチ。
数年ぶりにOsteria Austroのランチへ。
夜やイベントには、ちょこちょこ行ってるのですが、ランチは数年ぶり2回目なのです。

やっぱ飲みます!赤と泡
DSCF3972
DSCF3972 posted by (C)ペタッキ

前菜プレート & 自家製パン
写真無い~~~~~~

私はパスタ! 手打な燻製タコと大根のパスタ
DSCF3979
DSCF3979 posted by (C)ペタッキ

タコのラグーソースて感じでした。シャキシャキ大根もイイ感じです。
ここのお料理は、基本美味しいに決まっているので、大盛りにしとけばよかったかな。

相方は、ラムのロースト
DSCF3977
DSCF3977 posted by (C)ペタッキ

肉、柔らかくて最高です。
いつも思うのですが、お肉のお味を邪魔しない絶妙な塩加減が最高なのです。

デザートも外せません。
私は、プリン。
DSCF3983
DSCF3983 posted by (C)ペタッキ

ハード系プリンは貴重です!!!!


相方は、チョコとプラリネのタルト
DSCF3981
DSCF3981 posted by (C)ペタッキ

コーヒー飲んで〆。
ジビエプレートなんてランチメニューがあって、危険です。昼から飲み過ぎ注意です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 2

さる1号

ラムローストが美味しそうだ♪
ハード系プリンもいいなぁ
by さる1号 (2019-03-25 05:28) 

ペタッキ

さる1号さん
Osteria Austroさん、基本何を食べても美味しいです!
秘密のジェラートなんてのもありますヨ。
by ペタッキ (2019-03-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。