SSブログ

コンビニスイーツも1000円か~~  ローソン [スイート]

ローソンとGODIVAのコラボ企画品。今回のは、桜と抹茶の2個入りとは言え、お値段1000円と超豪華!
これまでのコラボ商品は、売り切れでローソンはしごして探したりしたこともあったけど、今回のはいっぱい残ってます~~~す。
DSCF4063
DSCF4063 posted by (C)ペタッキ

正式名称は、Uchi Cafe × GODIVA ル ジャポネ デュ プランタンとのこと。
とりあえず、桜を食べました!
DSCF4069
DSCF4069 posted by (C)ペタッキ

中はスポンジ、ガナッシュ、ムース、チョコまでは定番だけど、求肥餅も入っているのが特徴。それで、ジャポネなのネ。
求肥のモッチリ食感に、濃厚チョコがからみ、とっても美味しいです!

抹茶も軽く行けそうなのですが、まあ1個500円なので、明日のお楽しみにすることに。
でも、まあ、1個500円なので、美味しくなければ困りますネ!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 2

横 濱男

1000円・・・高級品ですね。手が出ません。(´д`)
500円ならいいかな。

by 横 濱男 (2019-03-26 06:43) 

ペタッキ

横 濱男さん
GODIVAとはいえ、コンビニで1000円は高いでwすネ!
by ペタッキ (2019-03-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。