SSブログ

ココの”うどん”も美味しいんです! 丸久~横浜駅 [外ごはん(横浜駅周辺)]

横浜駅西口、一風堂、吉村屋の行列を横目に道路渡ってドンドン進んだ所にある”うどん”屋さん 丸久でランチ!
カバのおうどん、饂飩頑陣、おおぎ、ココ丸久が、我家のうどん屋さんなのです。

私は、温の肉うどん 大盛り
DSCF4017
DSCF4017 posted by (C)ペタッキ

かき揚げ
DSCF4020
DSCF4020 posted by (C)ペタッキ

切ってネとお願い!!!! デカイので、そのままだと食べづらいんです。

相方は、冷のきつねうどん
DSCF4019
DSCF4019 posted by (C)ペタッキ

甘いお揚げが、イイ味出してます。

私の温と相方の冷だと、”うどん”の歯ごたえが相当違って、次回は温盛り(温かい出汁に冷たい麺)にしようと思うのですが、毎回忘れて、温にしちゃています。

”焼うどん”もかなり美味しいのですが、いつのころか夜だけメニューになっちゃって、なかなかありつけないんです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。