SSブログ

麺もスープも美味し! ロ麺ズ~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

本日は、ラーメンランチ。家から徒歩15分、G麺の麺工場兼店舗の”ロ麺ズ”へ。
本店のG麺、姉妹店の啜磨専科は、上大岡駅から徒歩圏内にあるため、行列間違い無しですが、ココは住宅街、最寄りの駅も無しで、行列に遭遇したことありません。
近所の住人の私には、最高のラーメン屋さんです!

私は、醤油ラーメン 煮卵追加
DSCF4071
DSCF4071 posted by (C)ペタッキ

定番の醤油で~す。出汁はもちろんですが、少し甘みのある醤油が最高です。
自家製麺は、つる~~んとした食感が、やっぱ美味しです!

こちらは、生姜の卵ご飯
DSCF4073
DSCF4073 posted by (C)ペタッキ

生姜とネギ油で、ご飯が進みますヨ。煮卵、ラーメンとご飯で、ダブちゃいました!

相方は限定つけ麺 春キャベツとアサリ
DSCF4075
DSCF4075 posted by (C)ペタッキ

DSCF4076
DSCF4076 posted by (C)ペタッキ

底にアサリが、ザクザク入ってます。通常でもコクの有るスープですが、アサリ出汁が加わり、ものすごい出汁感、超~~~濃厚です。
こちらは、自家製の細麺です。
もちろん、スープ割りも頼んで、お腹いっぱいです!

麺もスープも最高な、ロ麺ズでした。行列の無しですし!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。