SSブログ

ココのカレーは一味違う! DELHI Dining~横浜中華街 [外ごはん(中華街)]

我家一押しインドカレー店の一つ、DELHI Diningでランチ。横浜スタジアム脇の東横インの有る路地を入ったところにあります~~~。
DSCF4099
DSCF4099 posted by (C)ペタッキ
DSCF4101
DSCF4101 posted by (C)ペタッキ

お店に向かう途中、ベイスターズのユニを着た人達がを沢山見かけたので、あ~~野球あるのか~~。お店入れるか~~~て少し不安でしたが、13時過ぎインだったので、野球の人達は球場インの時間が近いらしく、なんとかギリギリ空席有りでした。

まずは、ビール&赤ワイン!
DSCF4094
DSCF4094 posted by (C)ペタッキ

もちろんオーダは、ランチバイキング
DSCF4090
DSCF4090 posted by (C)ペタッキ

カレー2種類、ドライなカレー1種、チキンの焼き物、野菜のパコラ、サラダといういつものラインナップで~~す。

ナンは焼き立てを出してくれるんです。
DSCF4096
DSCF4096 posted by (C)ペタッキ

チキンの焼き物は、最初はティツカでタンドリーも登場して、食べ過ぎちゃいました。
さらに、デザートも。ライスプディング 人参バージョン。
DSCF4097
DSCF4097 posted by (C)ペタッキ

冷えてて、ほんのり甘くて、お口の中がクールダウンできます。

ここのカレーは、他のカレー屋さんに比べると上品というか薄味。その変わり素材とスパイスの味、香りが引き立ちますし、素材の味も分りやすく好みなのです。
美味しいカレーで、お腹いっぱいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村



nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。