SSブログ

アレコレ食べ過ぎました! つばめグリル~横浜駅 [外ごはん(横浜駅周辺)]

GW中の、みなとみらい、横浜中華街、元町エリアは立入禁止な我家。横浜駅はOKなので、横浜駅でランチ。久々に”つばめグリル”へ。
ここ、行列していても、席数が多いせいか、そんなに待たずに入れるのです。

ハーフ&ハーフ大と泡~~~~
DSCF4267
DSCF4267 posted by (C)ペタッキ

本日は、単品とランチセット1で、行くことに。
前菜プレート
DSCF4269
DSCF4269 posted by (C)ペタッキ

パテ、アイスバイン、タン、ハム、ザワー等々。ビールが進みます。
ニシンのマリネ
DSCF4265
DSCF4265 posted by (C)ペタッキ

これ我家の定番! 以前はシァルの地下で、お惣菜パックで販売していたので、家飲みのおつまみにもなっていたんです。下にも隠れているので、ニシン一匹ぶんで~~す。
ソーセージ盛り
DSCF4271
DSCF4271 posted by (C)ペタッキ

こちらにもアイスバイン。前菜はアイスバイン冷、こちらは温なので、少し味わいが違います。
ランチセットのサラダは、+料金でトマトに変更してもらいます。
DSCF4262
DSCF4262 posted by (C)ペタッキ
DSCF4264
DSCF4264 posted by (C)ペタッキ

これも、定番ですネ。お惣菜で、よく購入してました。
そしてランチセットのメインはサーモングリル
DSCF4274
DSCF4274 posted by (C)ペタッキ

久々の”つばめグリル”だったので、ついつい、あれこれオーダしちゃいました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(99)  コメント(2) 

nice! 99

コメント 2

newton

食べ過ぎかもしれませんが、ハンバーグも食べたいところですね。
by newton (2019-05-12 12:55) 

ペタッキ

newtonさん
ハンバーグかサーモングリルで迷いましたが、他が肉なのでハンバーグは諦めました。
次回はハンバーグです!
by ペタッキ (2019-05-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。