SSブログ

最近流行りの間借りカレー! ニューリバー ~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

昼間のバーを間借りしたカレー店。間借り場所も、いろいろ。
スパイシーなカレーで、本格的て評判なので、食べないわけにはいかんです。
DSCF4259
DSCF4259 posted by (C)ペタッキ

DSCF4257
DSCF4257 posted by (C)ペタッキ

今回は、地下鉄駅だと吉野町、阪東橋、京急だと南太田と黄金町の間、鎌倉街道を1本入った微妙な場所です。バーOiRAさんでの営業。OiRAて、CD持ってます!
DSCF4255
DSCF4255 posted by (C)ペタッキ

バーなので、ビールはもちろん飲めます!
DSCF4251
DSCF4251 posted by (C)ペタッキ

メニューは、本日のカレーのみ。
DSCF4253
DSCF4253 posted by (C)ペタッキ

美味しいです! スパイシーです! カレーも付け合わせも美味し!

お店の人、Chang・Curryの時に隣に座っていたかもて感じ。売り切れなので、下の看板裏返して来てとか言われていたので、なんか印象に残っていました。
丸祇羅、Chang・Curry、ニューリバー、全て関係者なのか?
この3店、平日のみ営業だったり、ランチの終わりが早いし、売り切れだったり、我家にはけっこう敷居が高いんです。我家、ランチの時間、早くても13時なので。

横浜で人気のラーメン店 丿貫、今は数店舗あるけど、馬車道、元町、野毛で間借りだったな~~~て思い出しました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。