SSブログ

コスパランチなのです! 安兵衛~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

上大岡の居酒屋 安兵衛さんのランチ、とってもお得なのです。
もっと頻繁に行きたいところですが、喫煙可てところが・・・・。
でも、でも、本日は、定番定食食べたいので、安兵衛さんへ。

まずは、生ビール
DSCF4327
DSCF4327 posted by (C)ペタッキ

私は、毎回同じだけど、チキン南蛮定食
DSCF4332
DSCF4332 posted by (C)ペタッキ

チキンもデカイし、何しろタルタルのかかり具合がたっぷりで素敵なのです。
マヨ好きな私としては、これだ~~~て感じ。

相方は、焼魚定食 鯖 +キムチの小鉢
DSCF4328
DSCF4328 posted by (C)ペタッキ

こちらは、居酒屋定食の定番て感じですネ。

最後にコヒーも付いちゃいます。
DSCF4336
DSCF4336 posted by (C)ペタッキ

今回のお隣は、喫煙者でしたが電子タバコだったので、よかった~~~て感じでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。