SSブログ

気になっていたお店です! チャブダイカフェ~弘明寺商店街 [外ごはん(弘明寺)]

弘明寺商店街に”チャブダイカフェ”てお店があります。も~~う1年以上前から。
お試ししなくてはと思いつつ、6人くらいの大テーブル1の狭い店内、満席だったり、お休みだったりタイミング悪し。それと、桜の期間は、弘明寺商店街立入禁止な我家だったりで。
DSCF4360
DSCF4360 posted by (C)ペタッキ

本日は、先客0で、”チャブダイカフェ”でランチ!
まずは、生ビール!
DSCF4347
DSCF4347 posted by (C)ペタッキ

DSCF4349
DSCF4349 posted by (C)ペタッキ

おつまみ付きです。嬉しいです!
後から、相方がやっぱ飲むてことで赤ワイン
DSCF4351
DSCF4351 posted by (C)ペタッキ

ハウスワインオーダでしたが、ボトルの残量わずかのため、ちょっとイイ赤をサービス。超~~~~ラッキ~~~
私は、蓮根と豚肉ゴロゴロインなカレー煮込み
DSCF4355
DSCF4355 posted by (C)ペタッキ
DSCF4357
DSCF4357 posted by (C)ペタッキ

切干大根、ラテ、キッシュ、サラダが付いたワンプレート。
どれも、美味し!!!!

相方は、味噌煮込みなハンバーグ
DSCF4353
DSCF4353 posted by (C)ペタッキ

愛知県出身のため、もっとこってり味噌煮込みを予想しておりましたが、上品な仕上がり。バカ舌の私は、メニューに記載されていなければ、味噌て気づかないかもです。
こちらも、なかなかの美味。
それと、ご飯は、卵かけご飯にアップグレード。
DSCF4358
DSCF4358 posted by (C)ペタッキ

黄身が濃い、ほんと濃いです。特製タレも、ほんのり甘くて、たまらんですヨ。
ご飯、食べ過ぎ注意。

夜のおつまみメニューも魅力的でした!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(80)  コメント(0) 

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。