SSブログ

今回はカタロース! とんかつ 椛~横浜・吉野町 [外ごはん(黄金町)]

とんかつ店「檍」系列の”とんかつ 椛”さん。2回目の訪問です。
場所は、横浜市営地下鉄 吉野町駅を出たらお隣。人気ラーメン店 鶏喰行く時に使う出口ですので。
メニューは、ランチ限定リーズナブルな椛、通常メニューはロース、ヒレ、カタロース。前回はロースとヒレで、今回はカタロース狙いです!

私は、カタロースの定食
DSCF4339
DSCF4339 posted by (C)ペタッキ

DSCF4340
DSCF4340 posted by (C)ペタッキ

弾力のある歯ごたえ!これがカタロースなのネ!!!!
ロースやヒレとは、あきらかな違う食感は、いくらバカ舌な私でも分かります。
ロースもいいけど、肩ロースも捨てがたいて感じで、とっても美味しいです。
お味噌汁は、キューブなお肉がゴロゴロの豚汁で~~~す。

もちろん、カレールーも
DSCF4343
DSCF4343 posted by (C)ペタッキ

相方は、前回と同じヒレの定食
DSCF4345
DSCF4345 posted by (C)ペタッキ

前回に比べると、レア感が弱くなったかも。相方としては、今回の方が好みかと。

定食に付く豚汁、追加でオーダしたカレールー、前回もお肉いっぱいでしたが、今回はさらにさらに両方ともハンパないんですヨ。肉汁、肉カレーと言ってもいいくらいです。
とにかく豚肉食べた~~~て感じで、大満足!美味し!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。