SSブログ

レベル高いんです! 公珠~横浜・井土ヶ谷 [外ごはん(弘明寺)]

井土ヶ谷て場所でカジュアルな店舗、餃子、ワンタン中心のメニューだし、本格中国料理なお味が楽しめるとは思えないのですが。
お味は、見かけではない!!!! ”公珠”さん、中国料理レストランなお味なんです。

生ビール! 相方は、王老吉。
DSCF4391
DSCF4391 posted by (C)ペタッキ

ドクタペッパー漢方版みたいな甘~~いジュース。
ハチノスの四川ソース和え
DSCF4394
DSCF4394 posted by (C)ペタッキ

花山椒がピリピリで、けっこう辛いです。紹興酒て感じだけど、我慢。
金餃子&大岡川桜エビ餃子 
DSCF4395
DSCF4395 posted by (C)ペタッキ

ルックスはお味なので、写真は一皿に省略
焼き具合完璧! 肉汁どわ~~~~で、美味しいんです。
銀になると、大蒜無しになります。

大岡川・桜エビ餃子ではなく、大岡川桜・エビ餃子だと思います。
お店、桜で有名な大岡川が近くで、ピンクの海老餃子だからこのネーミングか?
どちらにせよ、エビ・エビ・エビな、餃子です。
本日のおつまみは以上終了。

海老ワンタン
DSCF4398
DSCF4398 posted by (C)ペタッキ

イイ出汁出てる!スープがとっても美味しいんです。
カリー炒飯
DSCF4400
DSCF4400 posted by (C)ペタッキ

ここまでパラパラか~てくらいパラパラ炒飯です。ほんのりカレー風味で、ご飯が止まりません。
公珠さん、ほんと美味しいんですヨ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。