SSブログ

日本料理美味し! なだ万~横浜・みなとみらい [外ごはん(みなとみらい)]

本日のランチは、豪華に”なだ万”で日本料理。
豪華て言っても、JCBカードのポイントで交換したチケットですが。
JCBポイントは、お食事券にしか交換したことがない我家。近場場は、”なだ万”しかないんです。以前は、横浜中華街の聘珍楼があったのですが。
場所は、みなとみらい 帆の形をしたホテル、インターコンチ内にあります。

まずは、ビールと泡。さらに、相方は柚子蜜ジュースも。
DSCF4401
DSCF4401 posted by (C)ペタッキ

お料理はミニ懐石
DSCF4424
DSCF4424 posted by (C)ペタッキ

DSCF4404
DSCF4404 posted by (C)ペタッキ

DSCF4408
DSCF4408 posted by (C)ペタッキ

こんなグラスで出てくる日本酒を飲んだり!
DSCF4416
DSCF4416 posted by (C)ペタッキ

DSCF4410
DSCF4410 posted by (C)ペタッキ
DSCF4412
DSCF4412 posted by (C)ペタッキ
DSCF4417
DSCF4417 posted by (C)ペタッキ
DSCF4413
DSCF4413 posted by (C)ペタッキ

昨年は、鮎だったので、今年は6月に入る前に行こうてことに。
お魚は、鰯でした!ふっくらジュ~~シ~~。

〆は桜エビご飯
DSCF4419
DSCF4419 posted by (C)ペタッキ

DSCF4422
DSCF4422 posted by (C)ペタッキ

日本料理、堪能させていただきました!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(87)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。