SSブログ

プリン好きなので! スタバ [スイート]

最近、スタバの新作フラペチーノ、飲んでないんです。
フラペチーノ飲んでないというか、スタバにも行ってないか。
でも、今回の新作は、プリン アラモード フラペチーノてことで、お試ししてきました。
私、プリン大好物なので!
DSCF4438
DSCF4438 posted by (C)ペタッキ


う~~、まずまずかな。まあ、1回飲めばいいかな。
カロリー、デカそうだし! 最近、7月の定期健康診断に備えダイエット中ですし。

昔、タリーズコーヒーだったか、スタバだったか忘れましたが、プッチンプリンみたいのがコーヒーの中にド~~~ンて入っているやつよりは、こっちの方が全然好みです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。