SSブログ

何かと便利なベトナム料理店 ハノイアリス~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

暑い時てベトナム料理がイイですネ。そんなわけで、弘明寺商店街のハノイアリスさんへ。
前日は”米どころ”さんで、フォー食べたし、先週のお盆休み中のどこかでもこのハノイアリスさんで食べたと思います。
KIMG0628
KIMG0628 posted by (C)ペタッキ

まずは生ビール
DSCF4849
DSCF4849 posted by (C)ペタッキ

今回は、二人ともランチの春巻きセット 春巻き三種
DSCF4851
DSCF4851 posted by (C)ペタッキ
DSCF4853
DSCF4853 posted by (C)ペタッキ

前回もですが、ビールが無くなる前に登場するので、ありがたいです。

私は、ベトナムチキンカレー
DSCF4855
DSCF4855 posted by (C)ペタッキ

お芋は、サツマイモ。コクがあって美味しいです。

相方は、トマトとカニ出汁麺(名前適当です)
DSCF4857
DSCF4857 posted by (C)ペタッキ

麺は素麺みたいなやつ。トマトの酸味とほのかに甲殻類の出汁てスープで、さっぱり味が今の季節にぴったりです。パクチー大盛りにしたらよかったかな。

ベトナムコーヒー
KIMG0627
KIMG0627 posted by (C)ペタッキ

小豆のチェー
DSCF4860
DSCF4860 posted by (C)ペタッキ

どちらも、甘甘でしっかり〆りました!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。