SSブログ

三段重ですヨ! 鰻 若松~京急蒲田 [外ごはん(その他)]

本日の記事は、ランチミーティングで行った鰻屋さんの”鰻 若松”。
ランチタイムは、リーズナブルな鰻があるのですが、リーズナブルと言ってもそれなりにするわけで、いつも若松さんでは、ミニな鰻のお重と天丼なお重のセットにすることが多いのです。
KIMG0609
KIMG0609 posted by (C)ペタッキ

でも、でも、本日は、三段にするぞぉ~~~~~~
鰻、天婦羅、そしてカツ丼だぁ~~~~~
KIMG0610
KIMG0610 posted by (C)ペタッキ

KIMG0611
KIMG0611 posted by (C)ペタッキ

KIMG0612
KIMG0612 posted by (C)ペタッキ

いくらミニなお重と言っても、私には二段が限界でした。
完食しましたが、ミーティングにならない苦しさ。失敗!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 4

さる1号

カツ重、天重、鰻重の餡段重ね@@)
なんて素晴らしい
午後は睡魔との戦いになりそうだ^^;
by さる1号 (2019-09-04 06:13) 

たかぼん

これはいいですね。
全部好きなものです(笑)
by たかぼん (2019-09-04 08:44) 

ペタッキ

さる1号さん
戦いません。自然にまかせて、・・・・・です!
by ペタッキ (2019-09-05 22:47) 

ペタッキ

たかぼんさん
二段重だったら、ウナギと天丼です!
苦渋の決断てやつですヨ。
by ペタッキ (2019-09-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。