SSブログ

近所でエスニック料理! タイスパイシー~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

鎌倉街道沿いのタイ料理店 タイスパイシーでランチです。
ここ、以前はタイランドレストランて名前で、ランチは食べ放題だったんですが、残念ながら閉店。閉店直後、閉店知らずに入って、あ~~食べ放題やめたのネと思っていたら、店名がタイスパイシーに変わってました。
その後、もう1回入ったのですが、何故か予約席がいっぱいで、喫煙者の隣しか開いてなかったのでパス、そして今回て感じ。
本日は、灰皿出てません!

厨房兼ホールのおじさん一人で忙しそうなのでビールは我慢。
私は、ガパオを。
KIMG0650
KIMG0650 posted by (C)ペタッキ

KIMG0652
KIMG0652 posted by (C)ペタッキ

バジルではなく、ピーマンてところはご愛敬。
900円で、この内容は素晴らしい!春雨のサラダには、何故か白キクラゲが大量にイン。
どれも、お味は、イイ感じです。辛さは、控えめですが!

相方は、パッタイ。
KIMG0648
KIMG0648 posted by (C)ペタッキ

こちらも、干し海老大量インで、まずまずの仕上がり。

次回は、カレーと蒸し鶏で!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。