SSブログ

サービス券使って Pavlov(パブロフ)2回目 [外ごはん(中華街)]

中華街と元町の間くらいに位置する結婚式場クラブエクセレントコーストに併設されているパウンドケーキ専門店。

Pavlov(パブロフ)2回目の登場!

7月にオープンして、さっそく購入してみた記事はこちら → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2012-07-24

ホームページも開設されました → http://www.pavlov.jp/index.html

前回購入時に20%OFFサービス券をいただいたんです。
20%OFFて言ったら、3000円買ったら600円も安くなるんですヨ。
無駄にするわけにはいかん!

今回も2本。

画像 032
画像 032 posted by (C)ペタッキ

画像 021
画像 021 posted by (C)ペタッキ

ココナッツバナーズ

画像 033
画像 033 posted by (C)ペタッキ

画像 035
画像 035 posted by (C)ペタッキ

画像 039
画像 039 posted by (C)ペタッキ

完熟バナナの強い香りとココナッツがイイ感じにマッチしています。
生地はしっとり、ぎっしりて感じで旨いで~す。

シャンピニオン

画像 023
画像 023 posted by (C)ペタッキ

画像 025
画像 025 posted by (C)ペタッキ

こちらはおつまみタイプ。正式名称はケーク・サレとのこと。
そう言われたら、アルペンジローの隣にあるフレンチのラパンで、日本ではパウンドケーキはお菓子だけどフレンチだとオードブルで一般的でサレて言うんですよて説明されたことを思い出しました。

食べる時に1分くらいレンジでチンすると美味しくなるとのこと。
チンしている時からチーズの香りがプ~ンと。
生地がフカフカになって、とっても美味しいです。
今回は、買い置きしてあったスプマンテを開けて、シュワ~&フカフカでいただきました。

また、20%OFFチケット貰っちゃいました~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 8

hatumi30331

すごく美味しそうです〜〜〜!^^
全部・・・お味見させて欲しい!!^^:
by hatumi30331 (2012-08-29 21:46) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
このパウンドケーキ、とっても美味しそうですね。
お店のHPを見に行ってみましたが、
どれも美味しそうで、食べに行きたい~って思いました。
またお邪魔しますね。
by youzi (2012-08-29 22:07) 

風来鶏

店内に、鐘の音が響いていませんか?!
「鐘の音を聞くと、パウンドケーキがまた食べたくなる」・・・条件反射の植え込みですね^^;)
by 風来鶏 (2012-08-30 20:28) 

ペタッキ

hatumi30331さん
昨日は、相方がサーモンシュリンプとトりュフ(ほんとのトリュフとビターなチョコ)を購入してきました。
こちらも、美味しいで~す。
by ペタッキ (2012-08-30 23:09) 

ペタッキ

youziさん
はじめまして。
Cafeもあるんですヨ。
たいてい中華街で飲み食いした後に寄るので、Cafeには入ったことはないです。どれも、ほんと美味しいです。

by ペタッキ (2012-08-30 23:13) 

ペタッキ

風来鶏さん
結婚式場なので、鐘鳴りますヨ。
除夜の鐘で、ケーキが食べたくなると、お店やっていなくて、困りますネ。

by ペタッキ (2012-08-30 23:18) 

たけ

思わずよだれが出そうですね(*^◯^*)
by たけ (2012-09-01 06:33) 

ペタッキ

たけさん
ケークサレは、ワインに合うんですヨ!
この記事の後、3回目を購入したんですが、サービス券くれませんでした。
残念!
by ペタッキ (2012-09-02 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。