SSブログ

あのお店が復活!グリルキッチン 430 [外ごはん(吉田町)]

横浜中華街にあったイタリアン イージーリビング。
生パスタとセミフレッドが、大好物だったんですが、残念ながら3月で閉店。

最後の記事 → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18
ゲストさんから吉田町に新しくできた、グリルキッチン 430は、イージーリビングのシェフのお店との情報提供がありましたので、さっそく確認に行ってきました。

DSCF6549
DSCF6549 posted by (C)ペタッキ

DSCF6548
DSCF6548 posted by (C)ペタッキ

関内側から伊勢佐木ストリートに入らず、右に行くと吉田町で~す。
CHIKICHIKI & TANTANのお向かい。

本日は、赤ワイン!

DSCF6521
DSCF6521 posted by (C)ペタッキ

ハウスワイン1500円ですけど、私には十分な美味しさ。

相方は、白のサングリア

DSCF6520
DSCF6520 posted by (C)ペタッキ

シャルドネ味ですが、甘い~です。

まずは、トリッパサラダ

DSCF6525
DSCF6525 posted by (C)ペタッキ

ピンクペッパーな風味のモツ。
薄味ですが、クセは全然なく、美味しいです。
中華料理なモツになれている我家は、イタリアンパセリより、香菜でもいいかなて感じ。

魚のグリル盛り合わせ

DSCF6529
DSCF6529 posted by (C)ペタッキ

サバ、ひらめ、イカの盛り合わせ。
グリルなお店だけあって、皮がパリッで、なかフワ。バルサミコと塩のシンプル味。
イカは、レモン風味で爽やか。

イージーリビングではお馴染みだった、ピアディーナも当然オーダです。

DSCF6534
DSCF6534 posted by (C)ペタッキ

また、食べられてよかった!

野菜のフリット

DSCF6532
DSCF6532 posted by (C)ペタッキ

ズッキーニ、ナス、シイタケ、オクラ、京野菜(忘れた)を荒塩で。
ワイン進みます~

赤ワインを追加!

DSCF6541
DSCF6541 posted by (C)ペタッキ

相方は、赤のサングリア。

DSCF6540
DSCF6540 posted by (C)ペタッキ

お肉も到着。いちぼ肉で~す。

DSCF6537
DSCF6537 posted by (C)ペタッキ

たっぷり、なめらかマッシュの上にいちぼ肉が乗っかっています。
脂身少ない部位で、相方好きなんですヨ。

〆は生パスタ。9月は魚のラグー。

DSCF6544
DSCF6544 posted by (C)ペタッキ

青魚系たっぷりのラグーソースは、甘みもあって、とっても美味しいです。
もちろんパスタは、モチモチ。
このソースのために、パンも残しておいたので、完璧。

いや~あ、お腹いっぱい。

でも、これを食べないわけにはいきません。セミフレッド。

DSCF6546
DSCF6546 posted by (C)ペタッキ

ナッツたっぷり~。ミルキ~なお味。
これも、間違いなく、イージーリビングと同じ。

我家には、横浜中華街より吉田町の方が駅に近いし、終電も遅いので助かります~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(128)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 128

コメント 10

little_snow

気に行ったお店が復活してて良かったですね~(^^♪
どれもおいしそう。
ワインが進んじゃいますね。
by little_snow (2013-09-16 22:54) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
サングリアって白もあるんですね~☆
一度 飲んでみたいなぁ・・・
セミフレッドは焼き菓子ですか?
これも 美味しいでしょうね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-17 04:44) 

choco

野菜のフリットが美味しそうです。お塩で美味しさUPですね。
by choco (2013-09-17 06:12) 

momiji

ワタクシも今晩はワインです(^_^)
ここの料理に合ってますね。
by momiji (2013-09-17 22:42) 

ペタッキ

little_snowさん
生パスタ食べたい時に行くお店だったんですヨ。
ほんと、復活、しかも前より近くなったので、ラッキー!
by ペタッキ (2013-09-18 19:53) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
セミフレッドは、生クリームをアイスみたいに冷凍して固めたお菓子です。
お店によって、ハードに固めたやつや、ムースみたいに柔らかいのもあり、いろいろで~す。
ここのは、ナッツがたっぷりで、アイスみたいな感じで、めちゃくちや美味しいです。
by ペタッキ (2013-09-18 19:56) 

ペタッキ

chocoさん
お塩も甘みがあって、なかなかです。
ワインつい飲んでしまいます~

by ペタッキ (2013-09-18 19:58) 

ペタッキ

momijiさん
ワインですか~
今、我家は白ワインがきれていて、赤と泡しかないんですよ。
早く、仕入れなくては!
by ペタッキ (2013-09-18 20:00) 

イヴママ

おされな食べ物たちですね~。
素敵!
by イヴママ (2013-09-19 11:11) 

ペタッキ

イヴママさん
ありがとございます。
お値段もお手ごろで、お奨めなんです。

by ペタッキ (2013-09-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。