SSブログ

クレープ!MOMI&TOYS 横浜・上大岡mioka店 [スイート]

横浜・上大岡駅前のmiokaビル1Fのクレープ屋さん。以前は北海道のお店だった一画。
MOMI&TOYSは、バンタイプの車がキッチンになっているお店。チェーン店だと思われます。
横浜中華街で以前食べた、杏仁クレープも、同じお店ではないかと。
杏仁クレープ → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29

DSCF1990
DSCF1990 posted by (C)ペタッキ

あ~、桜木町駅のコレットマーレの前にもあったような気がしますが、今はないか。
今回は、『白いあんみつクレープ』
DSCF1991
DSCF1991 posted by (C)ペタッキ

オリジナルホイップにもちもちした求肥と黒糖ゼリーを添えてさわやかな酸味のみかんをアクセントに、とろけるクレープをあんみつ風に仕上げました。優しい甘さの和のスイーツです。
ホームページより引用

DSCF1989
DSCF1989 posted by (C)ペタッキ

1月31日までの限定商品て、ポップにヤラレました。
でも、美味しかったの正解!!!!
DSCF1986
DSCF1986 posted by (C)ペタッキ

アーモンドプードル入り生地で、フワフワ食感!
クリームも甘さ控えめで、イイ感じです。
具材は、トッピングされているだけかと思ったら、中からもミカン&黒糖ゼリーが、ごろっと入っていて、具沢山で~す。
相方と二人で1品しか食べていませんが、これなら一人で全部行けるな!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。