SSブログ

ベトナムの食卓 Hanoiは、めちゃくちゃ美味しいんです! [外ごはん(仲木戸)]

エスニック料理!!!! 本日は、本格ベトナム料理。
東白楽駅と東神奈川駅の中間くらいにある、ベトナムの食卓 Hanoiへ。
ここ、我家のNo.1 ベトナム料理店なんですヨ。
土曜日のお昼営業が無くなって、なかなか行けないので、GW中の平日狙いです。
DSCF2900
DSCF2900 posted by (C)ペタッキ

まずは、ビール。相方は、サービスのロータスティー。
DSCF2884
DSCF2884 posted by (C)ペタッキ

私は、かにみそとトマトのスープビーフン
DSCF2887
DSCF2887 posted by (C)ペタッキ

甲殻類系の濃厚スープ、大好物!!!! これが、食べたかったんです。
他のベトナム料理店では、このメニュー、見かけないので。
途中、生青唐辛子ペーストを入れて、突き抜ける辛さにします~

相方は、揚げ春巻きと焼き鳥の和えビーフン
DSCF2891
DSCF2891 posted by (C)ペタッキ

本日は、二人ともビーフン。ここのビーフンは、日本の”そうめん”みたいな感じ。
こちらも、具沢山だし、味付けも超エスニック料理でさすがです。

デザートのミニなチェー
DSCF2899
DSCF2899 posted by (C)ペタッキ

チェーと言っていいかは????ですが、甘い~お芋のペーストが美味しくて、もっと食べてぇ~~~

やっぱ、Hanoi 美味しい!!!!
オーダする時に、パクチー大丈夫????て聞かれますが、大盛でと答える我家です。
久々のベトナムなエスニック料理でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(114)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 4

繭

ベトナムコーヒーは飲んだことあります~♪
by 繭 (2015-05-06 22:18) 

さる1号

この辺りは良く通るのですが気が付かなかったです
自分が通っていない道かなぁ・・・
by さる1号 (2015-05-07 06:59) 

ペタッキ

繭さん
ベトナムコーヒー、練乳が甘くて美味しいですね!!!!
by ペタッキ (2015-05-07 21:53) 

ペタッキ

さる1号さん
東白楽駅から東神奈川駅に向う大通りです。
東白楽駅からだと、左側で~す。
by ペタッキ (2015-05-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。