SSブログ

博多天ぷら たかお ジョイナス横浜店 [外ごはん(横浜駅周辺)]

本日は、天婦羅でランチにしょうてことに!
我家の天婦羅は、伊勢佐木のゴマ油が香る!登良屋。
でも、登良屋行くと、天婦羅来るまでお刺身&日本酒で飲みモードになっちゃうし、本日は台風の影響で天気が悪いので、外を歩きたくないんです。そんな時は、横浜駅。
ジョイナス地下街にある、博多天ぷら たかお へ。

まずは、生ビール!
DSCF2581
DSCF2581 posted by (C)ペタッキ

シェイプされたジョッキ。横浜駅で450円ですので。
浅漬けと昆布の明太子は、食べ放題。
DSCF2583
DSCF2583 posted by (C)ペタッキ

私は、上たかお定食。相方は、季節の天ぷら定食で~す。
DSCF2585
DSCF2585 posted by (C)ペタッキ
DSCF2589
DSCF2589 posted by (C)ペタッキ
DSCF2593
DSCF2593 posted by (C)ペタッキ

上たかお定食 海老×2、ししゃも、イカ、豚肉、野菜数種類

相方は、季節の天ぷら定食で~す。
DSCF2587
DSCF2587 posted by (C)ペタッキ
DSCF2591
DSCF2591 posted by (C)ペタッキ

季節の天ぷらは、ハモ、大葉包みアジ、夏野菜

揚げたて天婦羅は、美味しいですネ。明太子もあるし、ご飯、大盛にしておいてよかったヨ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
サクサク 音が聞こえてきそう・・・
野菜天 そそられます(#^^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-02 21:37) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
野菜は、夏野菜ですヨ!
夏バテしてるけど、お酒とご飯は全開です。
ちゅんちゅんちゅんさんも、大盛りカレーうどんでしたネ。
by ペタッキ (2018-08-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。