SSブログ

夏太り対策! ロードバイク復活 [外ごはん(関内)]

この暑さで食欲減退、夏痩せ~~~~
そんなの嘘!!!! 熱けりゃビール飲みまくって、太るんです!
そんなわけで、ロードバイクの朝練を再開。約1.5年ぶりかな。

先々週の土日、連続乗車。あ~~~、走行距離25kmが限界だ~~~
途中、”ゆで太郎”で、朝そばの朝食 これ土曜日
1531518904317
1531518904317 posted by (C)ペタッキ

こちらは、日曜日。
KIMG0451
KIMG0451 posted by (C)ペタッキ
KIMG0452
KIMG0452 posted by (C)ペタッキ

サービス券入手したので、カレールーをゲット。
これ、330円て、超お得です。

先週は、日曜日だけ乗車。走行距離10km延長、35kmだ~~~。
しかも、まだまだ行けそう。
途中、”ゆで太郎”で、朝そばの朝食
KIMG0453
KIMG0453 posted by (C)ペタッキ

サービス券で海老天ゲット!

次回は、走行距離50kmに伸ばすか。
私、昔から長く走っても1回60kmて感じだったので、4回目にして復調。
ウソです! 4回で復調するはずないですネ。
山坂の多い、鎌倉、横須賀方面には行かず、鶴見川、多摩川方面、ド平坦コースしか走っていませんし、ケイデンス80回転のノロノロ運転です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
40度超えでも食欲は落ちず
ジュースばかり飲んでるので痩せません!!!
かえってむくんで 見た目は・・・(ナミダ)
暑い中の走行 気を付けてくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-04 21:38) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
私は、熱いと食欲落ちるのですが、エアコンの部屋に入ると即復活しま~す!
今日は、40kmにしてみました。
by ペタッキ (2018-08-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。