SSブログ

お手軽お蕎麦屋さんでランチ! 味奈登庵~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

富士そば、ゆで太郎等々、お手軽お蕎麦屋んは沢山ありますが、横浜て言ったらやっぱ味奈登庵なのです。横浜ローカルな味奈登庵でランチ!
DSCF3410
DSCF3410 posted by (C)ペタッキ

今回は、たぶん関内店。関内店だけど、関外に有ります。
私は、カレー丼セット お蕎麦大盛り
DSCF3405
DSCF3405 posted by (C)ペタッキ
DSCF3407
DSCF3407 posted by (C)ペタッキ

インドなスパイシーなカレーもいいけど、和風なお出汁のカレーも好きなんです。
味奈登庵の大盛は、けっこう大盛てことを忘れtてた~~~
ついつい大盛りにしちゃって、少し苦しい~~~~~。

相方は、天ざるセット
DSCF3401
DSCF3401 posted by (C)ペタッキ
DSCF3403
DSCF3403 posted by (C)ペタッキ

こちらは、相方の定番てす。
私、こちらの普通のお蕎麦の量だと、足りないような気がしちゃうんです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(74)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 7

さる1号

蕎麦屋の出汁の効いたカレーって美味しいですよね~♪
カレー丼のカレーのトロミ具合がいいな
カレー南蛮も期待できそう^^
by さる1号 (2018-12-09 08:52) 

newton

スパイシーなカレーも良いけど、蕎麦屋の出汁の効いたカレーは別格ですね。小生の定番は、カレー南蛮+ご飯です(笑)。
by newton (2018-12-09 12:56) 

お名前(必須)

赤いテントに、関内南口店って書いてありますね。
by お名前(必須) (2018-12-10 06:02) 

ペタッキ

さる1号さん
かなりトロ~リなカレールーです。これぞ和風、蕎麦屋のカレーて感じですヨ。
by ペタッキ (2018-12-10 18:49) 

ペタッキ

newtonさん
カレー南蛮にご飯もいいですネ!
でも、ミニカツ丼とかあったら、迷いますネ。
by ペタッキ (2018-12-10 18:51) 

ウヨウヨ

赤いテントに、関内南口店って書いてありますね。
by ウヨウヨ (2018-12-11 20:49) 

ウヨウヨ

関内店ではなく、関内南口店ですね(笑い)
by ウヨウヨ (2018-12-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。