SSブログ

限定は蟹! 麺屋M~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

本日のお昼ご飯は、麺屋Mさんでラーメン。
DSCF4197
DSCF4197 posted by (C)ペタッキ

私は特製煮干そば
DSCF4196
DSCF4196 posted by (C)ペタッキ

お~~、スープに変化有り!少し脂が多くなってこってり感が増したような?
ベースが濃厚煮干し出汁なので、こってり感が増しても、私は全然OK。むしろ美味さ増強。
チャーシューも、めちゃくちゃ厚切り、ボリュミーになとるぞ~~~。
麺屋Mさん、久々だったのか~~~。

相方は、限定の蟹出汁ラーメン 煮卵トッピング
DSCF4194
DSCF4194 posted by (C)ペタッキ

蟹の限定は、もちろん以前に経験有り。蟹風味が強くなっとるゾ~~~
細麺と限定ラーメンのスープて、ほんとうによく合いますヨ。

限定頼んだら外せない限定ご飯。本日はチーズリゾット!
DSCF4192
DSCF4192 posted by (C)ペタッキ

蟹出汁ぶっかけで、美味しいリゾットになりま~~~す。

やっぱ、麺屋Mさんのラーメンは、我家好みです!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。